toggle
Blog
2015-09-22 | Blog, memo

9月22日 またレコーディングしました

先日、また色々録ってきました!
難しくて泣きそうになりながら録りました!
ウソです、ほぼ泣いた。
き、聞いてほしい!!!

新曲の試聴公開ももうすぐなので、
ようやくお披露目できるという喜びが
私の心を支え奮い立たせたと言えるでしょう!!!

つまり、コンポーザーさんのおかげで無事収録できましたが、
「あとは、すべらない日記が投稿されれば完璧」と言われたので、
新しい曲にも、意味不明な注文つけて、
「ここをキュイーーンみたいにしたい」とかワガママ言っておきました。

怒るかと思ったら笑ってました。
一緒に制作を続ける気らしい。よくやるな…。
もしやこの世から争いは消えたのかな?

いいえ、広い心です。

感謝とそわそわを胸に、おやすみなさーい!
早く次の録音したーい!

yuma(@no3asari)

2015-09-03 | Blog, News

2015年9月3日

M3-2015秋で頒布予定の楽曲「サーカスナイト」試聴(Short)を公開しました。

こちらのMusicページにてお楽しみください。

2015-08-29 | Blog, memo

8月29日 レコーディングしました

先日、録音一日目を迎えました!
親切、清潔、快適と三拍子揃ったスタジオを見つけて大騒ぎ!

スタッフさんが優しい!ライト明るい!
広い!スタッフさん優しい!
最高の気分!!!!!

上機嫌で録り終えて、会議もスイスイ進み、
いよいよ解禁日が近づいてきました。

次の録音は来月中旬!
その頃には一部試聴も公開されていると思うと、
そわそわして宙に浮きかけてきました…。
わああああー!楽しい!すごい!

そわそわの夏2015、ありがとう!
夏も終わり!さようなら!
また来年、元気に再会できますように!

yuma(@no3asari)

2015-08-19 | Blog, News

2015年8月5日

無事終了しました!皆さんありがとうございました!

「M3-2015秋」への参加が決まりました。

【日時】 2015年10月25日(日) 11:00~15:30
【場所】 東京流通センター(TRC)
【売場】 第一展示場 L-16y 「nomiasari」

【運営さんより諸注意の一部引用】
・ 会場に入場するには原則として、1人1冊 「カタログ」 が必要です。
  会場入口にいるスタッフに、カタログをはっきりと提示して入場してください。
・ カタログは、取扱店で事前に購入するか、当日会場で購入してください。
  カタログの値段は、前売 1,080円、当日 1,000円です。
  当日は混雑や売切も予想されますので、できるだけ事前の購入をおすすめします。
・ 当日会場でのカタログ販売は9時以降になります。早朝来場はご遠慮ください。

2015-08-06 | Blog, memo

8月5日 M3当選しました

M3当落発表がありました!
当選することができましたのでお知らせです。

「M3-2015秋」
【日時】 2015年10月25日(日) 11:00~15:30
【場所】 東京流通センター(TRC)
【売場】 第一展示場 L-16y 「nomiasari」

順次、頒布情報をまとめさせていただき、
試聴音源などの公開も始めますので
どうかよろしくお願いいたします!

yuma(@no3asari)

1 3 4 5 6 7